男性がいざ彼女が出来てセックスをするとなった時によくありがちな間違いが「知らず知らずの内にAVのマネをしてしまっている」という事です。
AVはあくまで男性がオナニーするためのオカズであり、その内容には興奮出来るように演出が入っています。AVのような事をやっても、AV女優のように女性が感じてくれるわけではないのです。

そんな事は分かっている・・・と思いつつもいつのまにか男性はAVの内容がいつの間にか刷り込まれてしまっていて、知らず知らずの内にマネをしてしまったりしているものなので注意が必要です。

「License to Steal」の一条正都はAV男優ですが、プライベートでも3000人以上の女性とセックスした経験があるという恐るべき経験人数を持つ男です。
※参考:「License to Steal 一条正都のセックステクニック」悩みはもう得まい
「License to Steal」は彼がプライベートで行っているセックスのテクニックを解説するものであり、その経験人数から裏打ちされたテクニックは、私達普通の男性からは想像も付かないようなもの。
それほど沢山の女性と関係を持つなんて普通は無理ですし、そんな事やりたくないという人もいるでしょう。それだけに彼のテクニックを学ぶ事は、パートナーを満足させるために大きな意味を持つでしょう。